人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分への記録

どうなっちゃったのBroadway?

どうなっちゃったのBroadway?_c0191399_3411024.jpg

この緑の椅子が大量に置いてある場所が、タイムズスクエアのBroadway通り、
車道が無くなっている・・・

どうなっちゃったのBroadway?_c0191399_3492548.jpg

場所によって椅子の色が違ったり、デザインが違ったり・・
ちょっと前にニュースで聞いてはいたけど、びっくりしました!

どうなっちゃったのBroadway?_c0191399_40458.jpg

タイムズスクエアの47丁目から42丁目、
35丁目から33丁目のBroadwayは全く車が通れなくなっていました。

どうなっちゃったのBroadway?_c0191399_3514093.jpg

こちらは34丁目のメーシーズ前。

どうなっちゃったのBroadway?_c0191399_3545332.jpg

平日なのに、人、人、人、
Broadwayが通れなくなって、7Aveは大渋滞。

New York市の交通規制はどこへ向かって進んでいるのだろう??
観光の人が増えている事は良い事なのだろうが、
住んでいる人にはどんどん不便になってきていると思う。









どうなっちゃったのBroadway?_c0191399_350191.jpg

by snapeyes | 2009-06-18 04:05 | NY情報