人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分への記録

AIR 吉野家

AIR 吉野家_c0191399_7411538.jpg



日本から帰って来る時に、飛行機の中で遭遇した、「AIR 吉野家!」
僕は、吉野家好きなので,好きな人にはたまらないご馳走ですな!

最初に運ばれてきた時は、牛肉&タレとご飯がちゃんと別々に別れていて、
食べ方をキャビンアテンダントの人に聞いたら、
「上のトレーを手に取って、ご飯にかけて頂ければ、つゆだくになります!」ってお返事、
この人もきっと牛丼好きなんだろうと思うコメントを頂き、無茶無茶、笑顔になったのでした。


よく見たら、ちゃんと裏には食べ方の説明書が付いていました!

AIR 吉野家_c0191399_7491350.jpg


3月からの限定メニューらしい。
成田発、NY着便にて。


あっぱれ! JAL!







AIR 吉野家_c0191399_350191.jpg

by snapeyes | 2012-03-21 07:54 |