自分への記録

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

HAPPY HOLIDAY

c0191399_784392.jpg


みなさま
メリークリスマス!

今年ももう残す所、わずかですね〜、早い、早い、
あっと言う間に1年が過ぎてしまいました。
ホントに今年はいろいろな事がありました、厳しい時代です。
それでも、ま〜、前を向いて進んでいくしかないんですね−、

進みましょう、気持ちを豊かにして。

ホントに今後ともよろしくお願いいたします。

楽しいクリスマスをお過ごし下さい。







c0191399_350191.jpg

[PR]
by snapeyes | 2009-12-26 07:14 | NY スナップ写真

初雪

c0191399_10282194.jpg
c0191399_10291011.jpg

c0191399_10303032.jpg
c0191399_1032113.jpg


初雪です!
そして、大雪です!
前夜から降り出した雪が朝起きてみたら、結構積もっていました!
しかも、さらさらバウダースノー、スキーが出来そうです。
30cmぐらいは積もっていそうですね、車を持っている人は大変だわ。




c0191399_350191.jpg

[PR]
by snapeyes | 2009-12-21 10:27 | NY スナップ写真

f1.4




c0191399_10225049.jpg
c0191399_10233044.jpg
c0191399_10242228.jpg

みなさま、お久しぶりです、
元気でお過ごしでしょうか?

最近、ブログの更新が怠りがちになっていましたね、
友達から「そろそろ更新して下さいよ」って催促のテキストを貰ってしまいました、
気がつけば、1ヶ月以上更新していませんでした、失礼いたしました。

大変、お待たせしました。



今回は、Thanksgiving day の朝を50mm lensで f1.4にこだわって撮ってみました。



c0191399_350191.jpg

[PR]
by snapeyes | 2009-12-04 10:36 | NY スナップ写真