自分への記録

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アンティークショップにて

c0191399_3254539.jpg



NJのアンティークショップへ行ってきました、
アンティーク好きな友達に連れられて。

アンティークって、どうしてこうも魅力的なのでしょう。
やばい、はまりそう。






c0191399_350191.jpg

[PR]
by snapeyes | 2010-01-31 03:32 | NY スナップ写真

地下鉄

c0191399_2595089.jpg



これ、地下鉄の駅のホームの写真です、
地下鉄なのに,地上を通り越えて高架の上を走ってます、
それは、この写真がクイーンズの駅のホームの写真だからです、
クイーンズに入ると地上に出てきて,高架の上を走り、
マンハッタンへ入ると地下に潜るんですねー。
なので、マンハッタンから、地下鉄に乗って,家の近所の駅で降りたら,
こんなに綺麗な夕焼けに遭遇。

この地下鉄、クイーンズからマンハッタンへ入るときに、
クイーンズボローブリッジと言うマンハッタンとクイーンズを結ぶ,橋を通るのだけど、
どこから地下へ入っているのか、未だによく分からない・・・
確かに途中までは橋の上を走っているのだが、川は見えない・・・
気がつくと,地下に入っている、、、ナゾだ。


そうそう、それとお知らせです、
最近、変なコメントが付くようになってしまったので、
しばらくコメントは承認制にしました。
よろしくお願いします。

多分僕を知っている人しか見ていないこんなブログに
変なコメントを書く人がいるんですね,最初に見つけたときは驚いた。


c0191399_350191.jpg





どの位の人が見てくれているか気になっています、
「見たよ」でポチッと押してみて下さい。
お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by snapeyes | 2010-01-26 03:05 | NY スナップ写真

看板

c0191399_23481094.jpg


この看板を見つけたときに、
「こんな顔で,こんな体だったら人生違うだろうな〜」なんて、思ったのだけど、
生まれ変わりたいとは思わなかったんだよね、
意外と自分のこと,自分で気に入っているのかも。


それに、人って無意識に等間隔で歩くのね。

こんな事、考えながら写真を撮ってます・・・











c0191399_350191.jpg

[PR]
by snapeyes | 2010-01-20 00:21 | 独り言

金魚〜,金魚〜。

c0191399_16461112.jpg


最近、金魚ってあまり見なかったので、チャイナタウンでこれを見つけたときには、
ちょっと感動、
金魚すくいの金魚が大きくなったらこうなる?違うよね?


c0191399_350191.jpg

[PR]
by snapeyes | 2010-01-08 16:48 | NY スナップ写真

乾燥肌?

c0191399_4202614.jpg


家のネコです、
うるおいが必要らしい。。

確かに,最近室内が乾燥しています,ハイ。




c0191399_350191.jpg

[PR]
by snapeyes | 2010-01-06 04:23 | 独り言

元旦サーフィン



c0191399_2312213.jpg

c0191399_23131794.jpg

c0191399_23105853.jpg
c0191399_23112377.jpg
c0191399_23114235.jpg


みなさま

2010年、あけましておめでとうございます!

行ってきました!元旦サーフィン!

いや〜、元旦にサーフィンって、一度は行ってみたいとは思ってはいましたが、
なかなか行かないですよね、寒くて。

行っちゃいました、友達との勢いで!

昨日は風がほとんど無く、気温もちょっとだけ普段より暖かかったので、
意外と、これだったら1月にも行けるかもって感じでしたね。
それでも、外気温40°F(4.5℃)、水温45°F(7℃)ですから、極寒です。

さすがに一人では行く気になりませんから、やっぱり
友達との勢いって大切ですね。

いつか入ってみたいと思っていた元旦サーフィンを
2010年1月1日に達成しました!
まあ、小さな目標を一つ達成したって事で、
2010年を良い年にしていきたいと思います。

2010年って平成何年?って思って調べました、
平成22年、寅年です。


今年もよろしくお願いします。






c0191399_350191.jpg

[PR]
by snapeyes | 2010-01-02 23:24 | サーフィン