自分への記録

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春、到来!

c0191399_14375972.jpg
c0191399_14383938.jpg


いきなり暖かくなりましたね、NY.
昨日は晴天で気温も18℃ぐらいになったのではないでしょうか、
春、到来って感じですごく気持ちのいい日でした!

やっぱり春っていいな〜。

写真はセントラルパークにて。


c0191399_350191.jpg

[PR]
by snapeyes | 2010-03-19 14:42 | NY スナップ写真

facebook

c0191399_733672.jpg


今日、facebookに登録してみました、
facebookとか、ツイッターとか、linkedinとか、よく分からなくって今までは
敬遠していたのですが、ウェブで自分の名前をサーチしても何も引っかからないので、
「これではイカン!もっとウェブに露出せねば!」と思っての行動です。

何を今更、と思う方もいるとは思いますが、
これでも、結構頑張っているほうなのです。

写真はfacebookに載せたもの、
これだと、お腹は隠れているし、足の長さも分からなくて,好都合。

本名で登録したので、僕の本名を知っている方は,
検索してみて下さいマシ。


c0191399_350191.jpg

[PR]
by snapeyes | 2010-03-14 07:17 | 独り言

ちょっとだけ気温が上がったのでサーフィン

c0191399_10365172.jpg


ちょっとだけ気温が上がった先週末、2ヶ月ぶりにロングビーチへ行ってきました。
波は良かったのですが,水温は38°F(3℃)だったので、
まるで氷水に入っているような激寒でした、まあ、分かっていたことですが、
1時間半も入ったら手足がしびれて、感覚が無くなり、テイクオフ出来ても、
カラダが動きません、、、
それでも、時々浜に上がり、砂で手足を温めて,また入って行くのですから、
はっきり言って馬鹿です。

波は良かったんだよな〜





c0191399_350191.jpg

[PR]
by snapeyes | 2010-03-10 10:46 | サーフィン