自分への記録

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自然現象 その3 竜巻

c0191399_21434056.jpg
c0191399_2144533.jpg

まだ、モスコーにいます。

これは、モスコーからシアトルへ移動中に遭遇した竜巻です、
1枚目が、左に雨雲、右に竜巻2つ、
この移動中に見た竜巻が全部で8個。
まあ小さいので怖くはないですが、こんなに頻繁に見られるものだとは思っていませんでした。



c0191399_350191.jpg

[PR]
by snapeyes | 2010-05-20 21:52 |

自然現象 その2 雨雲

c0191399_149220.jpg
c0191399_1495340.jpg


これも、Moscowでの写真です。

見ての通り、左が晴れ、右が雨!
道はかろうじて晴れの方へ向かっていましたから、この中への突入は避けられました!
しかし、まあ、はっきりと別れるものですね。

自然って凄すぎです。






c0191399_350191.jpg

[PR]
by snapeyes | 2010-05-11 01:56 |

自然現象 その1Rainbow

c0191399_3165969.jpg


Moscowで見た虹です。

虹を見る機会は多々ありますが、
根元って言うのでしょうか?
虹の始まる地上の部分を含めて全部を見る機会ってあまり無いですよね?

いや〜、感動!奇麗でした!




c0191399_350191.jpg

[PR]
by snapeyes | 2010-05-09 03:37 |

Moscow

c0191399_5121410.jpg


今、僕はMoscow と言うIdahoの町とSeattleを行ったり来たりしています。
この写真はMoscowの町外れ、見渡す限り、地平線近くまで農場!!
緑の所も芝でも、ゴルフ場でもなく、農場です。
すごい場所があるものですね。



c0191399_350191.jpg

[PR]
by snapeyes | 2010-05-04 05:22 |