自分への記録

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

街で見つけた素敵な落書き

c0191399_233443.jpg


街で、こんな素敵な落書きを見つけました!
落書きなのか、ちょっと?な部分もありますが、いい言葉ですよね!

皆さま、お元気ですか?
NYは急に暖かくなったかと思えば、今週はまた寒く、強風つづきで、
今日行こうと思っていたサーフィンを断念しました、
体力が追いついていないと感じる自分には、
オフショアの強風は、流されそうで、ちょっとビビるんですよ。

最近は、ランニングを再開し、ランニング中に、写真を撮って、
facebookに載せる事を覚えて、ちょくちょく写真をアップしています。
このブログとの両立をどうするか、ちょっと悩みどころ。
まあ、適当に続けていきます。

やっぱり春はいいですね!
光がいい!気分がいい!
この調子で、今年を突っ走って行きますー!







c0191399_350191.jpg

[PR]
by snapeyes | 2012-04-27 23:50 | NY スナップ写真

2012年初サーフィン!

c0191399_23124397.jpg


2012年4月1日に念願の今年初サーフィン!
やっと行けた!

波、よし!風、よし!だけど、
水温はまだ、7℃(46°F)、かなり冷たいね、
友達から、5mmのウエットスーツを売ってもらって、入ったのだけど、
5mmはさすがに暖かいが、体が動かないね〜、
3ヶ月もブランクがあるから余計に、全然体が動かなく、パドリングや、テイクオフの時に、
腕が動かん・・
波は良いのに。

今年もこれから、筋トレに励みます!
って、毎年同じ時期に、同じ事を言っているような気がする。。

一つお知らせです。
いつも一緒に海に入っている友達が、洋服のブランドを立ち上げました!
僕が海で撮った写真を使ってくれています、見てみて下さい。

BATTEN Sportswear
http://battenwear.com/

http://vendor.co.jp/special_feature/2012/03/batten-sportswear2012-spring-summer-collection/

去年はあまり頻繁に海に行くと嫁の視線が冷たかったのだが、
これで、海に行く理由が出来たね!
これからは、「作品撮りに海に出かけます」と言うのさ。







c0191399_350191.jpg

[PR]
by snapeyes | 2012-04-04 23:41 | サーフィン