自分への記録

タグ:Ai Nikkor 35mm f2 ( 3 ) タグの人気記事

夏の日差し

c0191399_3383367.jpg


色と光が面白かったので・・


c0191399_350191.jpg

[PR]
by snapeyes | 2010-07-13 03:41 | NY スナップ写真

初雪

c0191399_10282194.jpg
c0191399_10291011.jpg

c0191399_10303032.jpg
c0191399_1032113.jpg


初雪です!
そして、大雪です!
前夜から降り出した雪が朝起きてみたら、結構積もっていました!
しかも、さらさらバウダースノー、スキーが出来そうです。
30cmぐらいは積もっていそうですね、車を持っている人は大変だわ。




c0191399_350191.jpg

[PR]
by snapeyes | 2009-12-21 10:27 | NY スナップ写真

NEW YORK WATER TAXI

c0191399_784345.jpg


一度乗ってみたかった、NY WATER TAXI、
IKEA BROOKLYNに行くのに使えると聞いて乗ってみました。

僕が乗ったのは、PIRE 11から出ている IKEAへの直行便ですが、
IKEA専用なので、運賃はタダ!
(IKEAのブルーバックを持っていたらタダですよとIKEAには書いてあったけど、
持っていない人も普通にタダで乗っていました)


c0191399_7143056.jpg


Wall st横のPIRE 11から


c0191399_7162274.jpg


c0191399_717892.jpg


こんな景色を眺めつつ、


c0191399_718638.jpg


IKEAの目の前に到着します、
所要時間14ー5分、
今まで NJ へ1時間弱かけて行っていた頃よりもずいぶんと近くなりました。

凄く重い思いをして、自力で運んだ、
キッチン用の棚のネジが足らずに、組み立てられず、
2日も続けて IKEA に行ったので、詳しくなりましたとさ

チャンチャン。
[PR]
by snapeyes | 2009-05-14 07:30 | NY情報