人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分への記録

ロングビーチ

ロングビーチ_c0191399_23535351.jpg


NY,やっと暖かくなってきましたね、
3年前から復活したサーフィンも、もうすっかり生活の一部として定着し、
新しい仲間も増えて、ますます充実してきました。

NYから1時間ほどのロングビーチへ行っていますが、
長いボードウォークが有り、お散歩する人、ランニングする人、一杯います、
今度のメモリアルデーから海開きなので、トイレも使えるようになり、(シーズンオフはClosed)
ライフガードが常に海を監視してくれるので安心感がある海です。

海開きをすると、サーフィンの出来るエリアと、海水浴の場所が区切られてしまうのが、
ちょっと、難点ですが、安全のためには仕方がありませんね。

このオリンパスのカメラは防水なので、海の中へも持って行って写真を撮っています、
これからはそんな海の写真もちょっとずつお見せしていきますね。


お楽しみに。
by snapeyes | 2009-05-23 00:06 | サーフィン