人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分への記録

元旦サーフィン



元旦サーフィン_c0191399_2312213.jpg

元旦サーフィン_c0191399_23131794.jpg

元旦サーフィン_c0191399_23105853.jpg
元旦サーフィン_c0191399_23112377.jpg
元旦サーフィン_c0191399_23114235.jpg


みなさま

2010年、あけましておめでとうございます!

行ってきました!元旦サーフィン!

いや〜、元旦にサーフィンって、一度は行ってみたいとは思ってはいましたが、
なかなか行かないですよね、寒くて。

行っちゃいました、友達との勢いで!

昨日は風がほとんど無く、気温もちょっとだけ普段より暖かかったので、
意外と、これだったら1月にも行けるかもって感じでしたね。
それでも、外気温40°F(4.5℃)、水温45°F(7℃)ですから、極寒です。

さすがに一人では行く気になりませんから、やっぱり
友達との勢いって大切ですね。

いつか入ってみたいと思っていた元旦サーフィンを
2010年1月1日に達成しました!
まあ、小さな目標を一つ達成したって事で、
2010年を良い年にしていきたいと思います。

2010年って平成何年?って思って調べました、
平成22年、寅年です。


今年もよろしくお願いします。






元旦サーフィン_c0191399_350191.jpg

by snapeyes | 2010-01-02 23:24 | サーフィン