人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分への記録

またまた雪

またまた雪_c0191399_8292525.jpg
またまた雪_c0191399_8301341.jpg
またまた雪_c0191399_8303848.jpg
またまた雪_c0191399_8305849.jpg


またまた、NYは雪です、
今日1日中降っているので、明日には結構積もりそうですね、
どうも僕は雪が降ると写真を撮りに出かけたくなるみたいです、
「おまえは小学生か!」って自分にツッコミ入れたくなりますけど、撮りたくなるのだから、
仕方がない。

仕事の時に雪が降ると憂鬱ですけど、仕事がない日に降ると、ワクワクするんですよね〜、なぜか。

それと、今晩はバンクーバー冬季オリンピックのフィギュアスケートの女子決勝がありますね〜、
参加する全ての人が、
転んだり、アクシデントに見舞われることなく、自分の持っている実力を出し切って、
笑顔で終了して、評価を受けてほしいと思います。

笑顔で競技を終えた時の顔は、充実感、達成感のある、ほんとうにいい顔をしていますよね。
そんな笑顔を今晩はたくさん見てみたい。





またまた雪_c0191399_350191.jpg

by snapeyes | 2010-02-26 08:41 | NY スナップ写真